Glee

Glee: Season 1 V.1: Road to Sectionals [DVD] [Import]

Glee: Season 1 V.1: Road to Sectionals [DVD] [Import]

しばらく間が空きましたが、その間にも海外ドラマとかは見てました!
Gleeもやっと14話まで見ました。

というか、なんでGleeって、放送してはまた最初から放送し直して続きを放送して、みたいな流れなんですか……?
そんなに長く持たせたいのかなあ、とか結構、不思議。
いや、何回見ても面白いのでいいんですけど〜!

でもGlee部、恋愛模様がかなり混乱してきましたね。
私としては、フィンはあんまり好みのタイプじゃなくて、どっちかというと14話で登場したジェシーみたいな子の方が見た目は好みなんですが……
なんで、フィンが「人気者」なんだろう?
クインはまだ、わかるんですけど。
フィンってあからさまに「もっさり」したタイプに見えるんですよね。
その辺って、アメリカだと考え方が違うのかなあ……。

なんだか、不思議な感じでした。