カリフォルニケーション

カリフォルニケーション ある小説家のモテすぎる日常 シーズン1 DVD-BOX

カリフォルニケーション ある小説家のモテすぎる日常 シーズン1 DVD-BOX

女好きで酒好きで、小説家のはずなのに仕事はブログのみ、というダメ男ハンクが色んな女とエロいことになったりする日々を描いたドラマでございます。
最初に見たときは「うわあ」と思ったものですが、これがなかなか……見てると、ハマるのですよ。

ハンクはとにかく“カッコイイ”のです。
女にだらしないし、どう見てもダメなオヤジなんですけど、彼には彼なりの行動規範みたいなものがあるのようなのです。

女には手を出しまくるし、それは間違いなく火遊びなのだけれども、たとえばその女が不幸な恋をしていると知れば、ついつい口出しをしてしまったりする。
友人(既婚者)が魔がさして秘書に手を出したときには、「それはよくない」と諭したりもする。
「お前の行動はどうなんだよ!」とツッコミを入れたくはなるのですが、それでも彼はカッコイイのです。

エロいシーンも満載なので、そういうのが苦手な方にはお勧めできませんが、OKならぜひご覧いただきたいシリーズです。